FC2ブログ

中務 省 サークル『D-Side』

エロ絵描き屋 中務 省のホームページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい

あれだけ暑かったのが嘘の様に涼しくなってうれしい限りw
ぼちぼち次の新刊予定を思案中・・・色々悩んで「リリカルなのは」でいこうかなと。
新作の「劇場版エヴァンゲリオン」の予告を見ていると、もう10年以上が過ぎたんだと
ちょと感慨深げになったりします。
今の20歳前後ってリアルタイムでエヴァは見てないんですよねぇ・・・
ていうか自分にとってガイナ作品はって聞かれると「王立宇宙軍」「トップをねらえ」だったりします^^;

もう歳だね・・・
  1. 2007/09/04(火) 00:17:42|
  2. 新刊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ72 新刊『犯辱』

ブログでサイト活動再開^^;
HPは一度作ると模様替えが面倒でダメです・・・。
面倒くさがり屋の自分にはブログがいいかも。
取りあえずコミケ72の新刊です。書店等でも随時取り扱ってもらいますので
よろしくお願いします。

タイトル 『犯辱』 B5/20ページ
ジャンル グレンラガン本
書店価格 600円(消費税込み630円)



20070820132028.jpg

  1. 2007/08/20(月) 15:38:21|
  2. 新刊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡先・報告等

連絡や報告等がございましたら下記アドレスにメールを下さい
d-side○eco.ocn.ne.jp
注意:上記アドレスの○部分に@を貼り付けて下さい
スパム・迷惑メール対策の為ですのでお手数ですがよろしくお願いします
  1. 2007/08/20(月) 15:36:34|
  2. 連絡先・メール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

カウンター

プロフィール

ペンネーム 中務 省
職業     エロ絵描き屋
生息地域  東京都
出身地    京都府

連絡先・メールアドレス

リンクについて

banner.jpg
リンクフリー・報告不要です

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書店リンク

知人リンク

管理者用

